同じ方向を見る仲間

多賀城市ヨガティチャーのYukoです。

 

昨日はヨガ仲間と仙台にある「cafe 青山文庫」へ行ってきました。

古書が並ぶ、素敵な落ち着くお店です。

 

ヨガ仲間でもある、彼女と私は所属する団体は違いますが、いつも同じ方向を向いて進んでいます。

2017/5/31、ブログ、同じ方向を見る仲間 昨日はヨガ仲間と仙台にある「cafe 青山文庫」へ行ってきました

時々私たちは、所属する団体や組織、流派などが違うとお互いの「批判」や「短所」を探しをしたりしがちです。

「比較」しては、自分の「正当性」を確信したいのだと思います。

それはヨガの世界でも、ありがちだったりします。

 

友人は「ヨーガ療法士」、私は「メディカルヨガセラピスト」という立場で、

一年ぶりに会って、お互いの活動を報告しあいました。

ヨガを伝える方法や、活動する団体は違うけど、お互いが全く同じ方向を向いて活動している事を感じました。

 

そして、お互い将来の可能性を語り会いました。

同じ方向を向いて進んいたら、いつか肩を並べる日がくるかもしれません。

 

お互いを尊重し合い、認め合い、高め合える仲間はとても貴重な存在です。

宮城県多賀城市、仙台市、塩釜市、七ヶ浜町、 利府町を中心に活動しております。
その他、地域の出張ヨガ承ります。

ご相談下さい。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.
友だち追加
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
乳がん・がん患者さん向けヨガ情報
乳がん・がん患者さん向けヨガ情報
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会