脳と神経の緊張をほぐすリストラティブヨガ(8/25)

多賀城市ヨガティーチャーのYukoです。

 

今回はリストラティブヨガクラスのご案内です。
メディカルヨガチーム東北 宮城主催による、月いちヨガクラス8月の担当をさせて頂きます。
今回は多賀城市で開催いたします。
ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております。詳細は下記をご覧下さい。

「脳と神経の緊張をほぐすリストラティブヨガ」

主催 メディカルヨガチーム東北 宮城

 

~クラス紹介~

夏は強い日差しを浴びただけで、人は強いストレスを感じると言われています。

ここで一息、脳と神経をお休みさせて心も体もリフレッシュしませんか?

リストラティブヨガは一つのポーズを10-20分、体に休息与える態勢で横になって行うヨガです。

どなたでも安心してご参加頂けます。

 

(日 時)

2018825日(土)

10:00-11:3090分)

 

(場 所)

多賀城市山王地区公民館 2階 第3和室

JR東北本線 陸前山王駅から徒歩2分

 駐車場あり

 

(参加費)

2000

 

(定 員) 

6名(予約先着順)

 

(対象者)

・どなたでもご参加できます。

~こんな方にオススメ~

・ストレスを感じている方

・心がお疲れ気味の方

・産後の体と心をお休みさせたい方

・不眠気味の方

・乳がん、婦人科系疾患など治療中また経過観察中の方

 現在治療中の方は、必ず担当医の許可を得てからご参加の申込をお願い致します。(口頭で構いません。)

・不妊治療中の方

 

(持ち物)

ヨガマットまたはバスタオル、ゆったりした服装、タオル2枚、お飲物。

ヨガマットレンタル有(数に限りがございます。予約時にマットの予約もお願い致します。)

施設内に自販機もございます。

 

(講 師)

櫻井 祐子

 

(参加されるみなさんへメッセージ)

リストラティブヨガは「脳と神経」をお休みさせるヨガです。

プロップス(ヨガで使用する道具)を使い、体全体を支えていきます。

プロップスに身を委ねることで、体が自然にリラックスし、心も頭も深いリラックス状態へと導いていきます。

最近なんとなく疲れを感じている方、乳がん治療、不妊治療などで副作用がある方、自分の時間をなかなか確保できない方、

ぜひ、リストラティブヨガを体験してみませんか?

 

お待ちしております。

↑こちらをクリックすると、メディカルヨガチーム東北宮城へ移動します。