嬉しい変化

多賀城市のヨガティーチャーYukoです。

 

ある生徒さんの嬉しい変化をお話し頂きました。

その方は週一でヨガを受けてくださる方。

 

ヨガを始めて約1年半。

コツコツヨガを続け、先日健康診断へ行ったら、

なんと!体脂肪が3%落ちていたそうです。

ちなみに60代。

 

そういえば、最近おしりの位置が上がり、足回りも締まってきたな感じていました。

「普段ヨガ以外に気をつけていることはありますか?」と

お尋ねしたら、ヨガの無い日は家の階段を5往復程度されていたそうです。

そして、よく歩く。

無理なく、コツコツ一年間、動いてきたのです。

この生徒さんは、普段の生活から意識を高く持ち、できる範囲で動いてきました。

 

筋力がつき、体脂肪が消費され、継続してきた事で自信に満ちている。

 

諦めない笑顔に、私も元気を頂きました。

 

継続に勝るものはないですね。

宮城県多賀城市、仙台市、塩釜市、七ヶ浜町、 利府町を中心に活動しております。
その他、地域の出張ヨガ承ります。

ご相談下さい。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.
友だち追加
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会