春のリストラティブヨガ終了致しました。

多賀城市ヨガティーチャーのYukoです。

 

今日はGW初日ということで特別レッスン

「春のリストラティブヨガ」90分クラスを行いました。

山王地区公民館、リストラティブヨガ

本日は6名の方がご参加!

 

自分の為だけに時間を作るのは意外と難しいです。

仕事、家事、育児、介護などほとんどが他者に向けての行動がほとんどです。

気がつくと自分の事は後回しになってしまいます。

そう、自分のことはどんどん置いてきぼりになってしまいます。

 

リストラティブヨガ養成講座を受けた時のことを思い出したました。

みなさんは24時間のうち、20分だけ自分の為に空白の時間を作る事はできますか?

多分ほとんどの方が「うーん!無理!」と思われているかもしれません。

 

リストラティブヨガは、このたった20分を作る練習の場でもあると思います。

「今の私、20分の時間も作ることができない」と「はっ!」と気がつことが大切なのです。

 

最近、忙しいな、自分を大切にしてないな〜と思った時ほど、リストラティブヨガはおすすめです。

 

また開催いたします。

ぜひ、体験してみてください。

宮城県多賀城市、仙台市、塩釜市、七ヶ浜町、 利府町を中心に活動しております。
その他、地域の出張ヨガ承ります。

ご相談下さい。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.
友だち追加
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
乳がん・がん患者さん向けヨガ情報
乳がん・がん患者さん向けヨガ情報
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会