体験ヨガのご感想

多賀城市ヨガティーチャーのYukoです。

 

初めてヨガを体験された生徒さんから、とても素敵なご感想をご自身のブログに掲載して頂きました。
ご本人から許可を得てリンクさせて頂きます。

大友さんのブログです。こちら↓

「初ヨガ」

 

ブログの記事の中に、

 

「私の勝手なイメージ。

ヨガって足が首の後ろにまわる。

手があらぬ方向にクニャッと曲がる。

体が硬い私はやってはいけないもの。

そう思っていたのです、勝手に。」

 

 

多分そう思われている方がたくさんいらっしゃると思います。

テレビや雑誌などで紹介されているのは、ほんの一部にすぎません。

美しい一瞬を捉えたものにすぎません。

 

「新鮮な空気が・新たな知恵が入る余地ができると感じました。」

 

ヨガは「呼吸」がそこにあって成立します。

呼吸ありきです。

 

初めてのヨガで、イメージが大きく変わって私も嬉しいです。

 

素晴らしいご感想、本当にありがとうございました。

また、一緒にヨガしましょうね。

宮城県多賀城市、仙台市、塩釜市、七ヶ浜町、 利府町を中心に活動しております。
その他、地域の出張ヨガ承ります。

ご相談下さい。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.
友だち追加
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
乳がん×ヨガ BCY Institute Japan
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会
医療×ヨガ 日本ヨガメディカル協会