ヨガクラス再開に向け感染拡大予防について

6月より一部のヨガクラスを再開する事となりました。

皆さんと、安全にヨガを行なっていくため下記の感染予防対策のご協力をお願いいたします。

 

・3つの密を作らない。「密集」「密接」「密閉」を避けクラスを行います。

 厚生労働省(新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針より)を基準といたします。

 

1、クラス前は施設備え付けのアルコール消毒、または手洗いの徹底をお願いいたします。

2、クラスは少人数で開催いたします。お隣のマットとの距離をとりましょう。

3、クラス中は窓を開け換気をしながら行います。

4、講師はマスク着用で対応いたします。また受講生のマスク着用のご協力をお願いいたします。

5、当面の間、レンタルマットの利用は中止させて頂きます。

6、クラス内で接触したり、大声での談笑などはお控え下さい。

7、公共施設でのクラスの場合、ご連絡先を明記して頂く場合がございます。その際はご協力をお願いいたします。

 

〜クラスキャンセルについて〜

下記の症状がありましたら、クラスの受講はお控え下さい。

1、発熱、呼吸器疾患、強いだるさがある場合。

2、同居するご家族に上記の症状が出た場合。

3、職場や学校など、身近な方がコロナウィルスに感染した方がいた場合。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

Sakuranana-Yoga 櫻井祐子